コインパーキングの安全性を高める防犯カメラ・監視カメラ

盗難、車上荒らしが多い駐車場やコインパーキング
盗難、車上荒らしが多い駐車場やコインパーキング

駐車場やコインパーキングなど、車が多く停まっている場所は盗難や車上荒らしがよく起きます。
車の中に現金や高価な物を置いていると盗まれてしまう可能性があると思い、持ち歩く人もいますが、小口の品も盗まれやすいので安心してはいけません。
また、最近では減ってきているようですがカーナビなども盗まれることもあります。
しかし、車の中のものを全て持ち歩くことは不可能です。
ですので、駐車場やコインパーキングの管理者がしっかりと盗難や車上荒らし対策をしなければいけません。
安心して利用してもらうためにも、防犯はしっかりとしましょう。

遠隔監視ができる防犯カメラで24時間監視
遠隔監視ができる防犯カメラで24時間監視

駐車場や車上荒らしを防ぐための対策として、防犯カメラの設置があります。
車上荒らしや盗難が起きやすい時間は深夜から朝にかけて一番多いようですが、24時間警備員が監視することは困難です。
防犯カメラを設置することで24時間、あらゆる角度から監視することができますので、一番良い防犯対策だといえます。
最近では、防犯カメラの性能が向上してきているため、駐車場やコインパーキングにインターネット回線を引き、遠隔から監視することもできます。
駐車場やコインパーキングは防犯カメラの設置が一番の安全対策になります。
防犯カメラは盗難、車上荒らしの対策だけではなく、ゲートでのトラブル、事故、発券機の故障も見守ることができますので、管理者としてもメリットはあります。
遠く離れた駐車場やコインパーキングを見に行くことは大変ですので、遠隔監視ができる防犯カメラを設置しましょう。
特定の場所の監視だけでなく、見たい場所、遠隔から見たい映像を見たい場所で確認することができます。
電気さえ通っていれば、防犯カメラの設置は可能ですので、まだ防犯対策をしていない方、盗難、車上荒らしが多いコインパーキングは早急に防犯カメラの設置をしましょう。

TOPへ戻る▲